こんにちは、あさみですリンゴ

昨日に続き、ラーメンchopの紹介を目

お店については、昨日の記事をご覧くださいニコニコひらめき電球

今日紹介するメニューは【まぜそば】ですニコニコ音譜

では恒例の写真からカメラ音譜

photo:01



なんだか具沢山で美味しそうでしょアップニコニコアップ

そもそも、まぜそばとは。。得意げ!?
お店によっては油そばと呼ぶとこもありますひらめき電球
汁なしそばとかねひらめき電球
つまり、ラーメンなのにスープなしです!!
では、では、味がしないのか!?
というとそんなことはないですよ得意げ音譜
麺の下に濃くてどろっとしたスープがあり、麺の上には具がたくさん。
それをよーくまぜまぜして食べるのがまぜそばですニコニコクラッカー

油そばと呼ばれることもあるくらいだから、お店によってはかなり油ぎとぎとなことも汗

でも、chopさんのまぜそばはそんなしつこさはなく、最後まで美味しくいただけますアップニコニコアップ

個人的には玉ねぎのみじん切りがシャキシャキで味のポイントになってるなぁと思いますにひひ!!

チャーシューも大っきいでしょニコニコ!!
これがまた美味しいのラブラブラブラブ

昨日紹介したつけそばにももちろん、この大っきなチャーシュー入ってますよ音譜音譜

さて、このまぜそばもお値段は並盛り、中盛り同じ750円にひひクラッカー

写真は中盛りですカメラにひひ

今朝、ブログを見てくれた上司から『意外にたくさん食べるんだね』と言われ、意外かなぁショック!な~んて思っている、あさみでしたリンゴ