今日は有給休暇をとって休みだったので・・・平日の朝にしては珍しく少し遠くへ。

image

 のぼりはじめそーな太陽と舎人(とねり)ライナーの舎人公園駅

image


足立区にある舎人公園まで走りにきたよ(^^)

この公園好きなんだぁ~

ジョギングコースもあって、朝の4時、5時台なのに歩いている人も走っている人もちらほら。

image

 少しもやっている池

image

ここは一応高台(^^)

今日は霞がかってスカイツリーは眺められなかったが。

広々していて気持ちよく走れるから好きなの。

行きはここまで住宅街を走ってきて、帰りは芝川沿いを戻ってきた。

脂肪燃焼強化月間中なんで(笑)

本日ものんびり7分台で・・・ 13.05キロ!

そして家に帰り体重計に乗ったら


  

 久しぶりに減ってた

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


0.8キロだけど、うれしいなぁ。

でも、今日はその後、ママ友とランチにお茶してきてしまったので(-o-;

明日は戻っているかもなぁ~と毎日体重計に乗っては、一喜一憂の私よん。