ちょっぴり贅沢な  ランチ☆ | 身近な出来事

身近な出来事

ブログの説明を入力します。

今日は、ちょっと贅沢なランチをしてきました^^


「青山 エリュシオンハウス」


身近な出来事


住所は赤坂ですが・・・


前菜・パスタ・メイン・デザートの4品です!


まずは


身近な出来事

お皿をパチリ☆


そして前菜


身近な出来事
いろいろ説明してくれましたが、

もう忘れました><

美味しかったのは覚えてます^^


次はパスタ


身近な出来事

これは、ホタテと洋葱の、なんちゃらパスタです@@


そして、お肉!


身近な出来事

牛リブロースのタリアータ・・・☆

柔らかくって、メッチャ美味しい^^


最後は、デザート☆



身近な出来事

全部のせ!

「どれにしますか?」って聞かれ、

{全部!」って言ったら・・・・

こんなんになりましたv(^-^)v


そして、一口ずついただくと・・・



身近な出来事

こんな風になります^^

プチシューは一口で無くなりました・・・


そのほかに


身近な出来事
フルーツパンチ?ポンチ?

美味しかった☆

シャンパンが入ってます!


お腹いっぱい(^~^)


ごちそうさまでした~


って、お昼から、チョー出費。。。。


ペタしてね