こんばんは。
ちづる大楽 MOS対策校
代表 佐藤允杜瑠 です。



私が、未知のアメブロの世界に飛び込んでから
1か月余りがたちました。


無我夢中で、記事を書いてきたわけですが
ありがたいことに、最近は、少しずつですが
見に来てくださる方も増えてきた気がして
本当にうれしい限りです。


「いいね!」 が、こんなに嬉しいものなんて
生まれて初めて知りまして、(笑)
「いいね!」を押してしてくださる

皆様には、本当に感謝しておりますラブラブ


おかげで、私も、お返しの心で、

色々な方のブログを見に行くチャンスも増えました。


そして気が付いた目ことがあるんです。 


それは、


ベビーマッサージ

なるものをやっている方がとても多いこと!


これって、いつごろから始まったのでしょうかはてなマーク


講師の方の、やりがいって大きいだろうなぁって

思いながらブログを拝見しております。


私の子育て時代にはなかったので
赤ちゃん赤ちゃん 2の笑顔いっぱいのブログを見ていると
それだけで、とっても幸せな気分音譜になり、

パソコンの前で思わず、

ひとりで、ニコニコしてしまいますニコニコ







人生で一番幸せな時を過ごしている
ママさんたちを見ていると、何だか私も
もう一度子育てしたくなってしまいますビックリマーク



社会で大活躍している女性も多い時代ですが
やっぱり、女性として、
子育てほど尊く、

やりがいのあるお仕事はない!!
と、いうのが、私の持論なんです。


なので、子育て中のママさん達は
今をとにかくいっぱい楽しんで、
情緒豊かな子どもを育ててほしいと願っています。


そして、幸せを運んでくれる赤ちゃんを

い~っぱい産んでほしいですビックリマーク




子どもは、両親から、愛情をいっぱい注がれることで
人を愛することを学ぶそうです!

愛に満たされた人生ほど幸せなことはありませんよね。



ベビーマッサージの写真はどれも本当に素敵で
親の愛情に恵まれ、どの子もとっても嬉しそうです。
子どもは、本当に宝物ですね。


どうぞ、ひと一人を育てあげるという大偉業を、

ぜひ、楽しんで、お過ごしくださいね音譜



*************************


あちこちのブログの赤ちゃんを見ながら
やはり、私も人の親なので
娘たちの小さかった頃のことを
思い出さずにはいられません。


我が子は本当にかわいいですよね。
ただただ、親の愛を信じて
ニコニコ笑う、その純粋な瞳や笑顔
どれだけ救われたことか!





その笑顔を、どんなことをしても守り抜きたい


と、心から思ったものです!


*****************************


子育て中に、こんな話を聞いたことがあります。



子どもは、3歳までに親孝行を、しつくしてしまうそうです。
その後は、親が、子どもにその恩をお返しする番だとか。


ちょっとびっくりしませんか!?


でも、子どもが大きくなるにつれ、
当然、親の悩みは増えていきますが
そう思うと、なんだか気が楽になりませんか?


だって、3歳までの子どもの笑顔に
どれだけ励まされ、癒されたか!!

計り知れませんものね。



子育て、バンザ~イです。\(^o^)/


どの子も、すくすく大きくな~~れアップ


そして、子育てに奮闘しているママさん達に、

大きなエール旗 を送ります!!



戻れるものなら私もあの頃に戻りたいですぅ。。。^^




今日も、最後までお読み頂きありがとうございました ラブラブ


そんなあなたの大切なご家族にとって、

明日がいい日でありますように音譜