面白情報の玉手箱を作るきっかけは雑誌でアフェリエイトの紹介をしていたからだ。

以前から企業のバナーをHPに張って報酬がもらえるというのは知っていたが
収入はたいした事無いと思っていた。

ところが、雑誌で取り上げられてたサイトのオーナーは学生さんなのに
月収が200万以上あると言う?!

200万ですよ!


周りの知り合いにこの事を話しても

「ふぅ~ん」

と興味の無いそぶり・・・

「HPで200万稼げたらやりたい事が色々できるのに・・・」

ほとんどの人が雑誌の記事を本気にしていない・・・

稼げるかどうかわからないが兎に角やってみようと始めたサイトです。

面白情報の玉手箱のタイトルどうりアフェリエイトだけじゃなく様々なネットビジネスに挑戦していきたいと思います。

HPのデザインが怪しいと言う指摘があるのでデザイン変更を検討中ですが(笑)