したぞ~っ!!+。


誕生日におねえちゃんに買ってもらったやつで(゚゚)ノ

Llつのやねん、、、って話やねんけどなっ




なんか、、、意味なくアイロンする~あっ、服のやつちゃうよヽ(´ー`)ノ


髪の毛ねっ(∵)笑 ストレートになるってすんごLlうれしLlことやあ~っ



ほんで意味もなくネイルする、、、


前カらおねえにやれQ2ゆあれててんけどなっ!! 時間あるけどめんどくて(´_`)


んで~まあ道具でも紹介しときましょかあ~



これわ、3D KITってゆ~やつ(∀)ノ ラメのやつやで♪+。


中身わ、アクリルキッド・・・15ml1本 パウダー3ケース 筆1本


1890円なりLl~☆かなみにわ買えない額、、、!!笑


なんかね~左のアクリルキッドってゆう液体を筆につけて、


3色あるパウダーに付けるねん。そしたら塊みたLlなんできて、


それが瑞々しいうちに形作る~っみたLlな、、、笑


んで乾かして完成やっ('◇、)ノ



これわDucatoってゆうやつ(゚゚)ノたぶんこれが名前(∀)ノ笑


まあネイルチップわどんなんでもLlけるっ(´_`)笑


ほんで家にあったマネキュア!!




左カら~ニューエイズTOP&BASE COAT


んでカネボウRD-05。たぶん色のコードやねっ!!


んで同じカネボウのPK-16やで(゚゚)ノ


最後に、むっちゃ昔のやつでMONO COMME CA KiDS!!


これわ全然塗られへんねん。べたQ2で。でも、大きいラメがあるから、


それ取ってる♪まあゆえばラインストーンやっ(゚θ゚)



まあなんやかんやで作ったのが、、、


     

ヘタとかほんまに承知やから(´_`)笑


でもがんばってんっ!! 写真やからみにくLlけど、左のネイルにわ、


3D KIT使った、ハートが付いてるねんで♪+.


んで、右のネイルわマネキュアだけっ(-ω-)





まあそんな感じ、、、笑 んぢゃ!!!ご飯食べてくる~っ☆夜更新するかわわかりませんっ