明日は・・・ |   お笑いloveな野望

  お笑いloveな野望

ばち麺がだーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きです(≧∇≦)/

   ほぼ お笑い のこと書いております☆彡

明日は  お母さんと  デートですっ


  行き先は・・・おもさん出身地  久留米っ



ちょーーーーーー楽しみですっ  おもさんのブログに載ってたうどん屋さんに行ってみよっかな音譜



  画像祭り   今日は誰かなーーww



犬の心*押見の画像(プリ画像)←押見s  なんかいいo(〃^▽^〃)o


DOIの画像(プリ画像)←|゚Д゚)))あっDOIだーー


犬の心 押見泰憲の画像(プリ画像)←押見s口くちっ


DOI & コバさんの画像(プリ画像)←コバsいけめそー


犬の心 池谷賢二の画像(プリ画像)←こんな  お父さんがいい(・∀・)


戌心の画像(プリ画像)←犬の心  は 仲良し(≧∇≦)/





今日は  犬の心  でした   明日は誰かなー(-^〇^-)


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中 御茶ノ水男子の画像(プリ画像)