音楽すき | 最高になるために、さあ行こう♪

最高になるために、さあ行こう♪

ブログの説明を入力します。

音楽好きっ(=^▽^=)!
唄うまくなりたい!!

ギターひけるようになりたい!! なにか楽器ひけるようになりたい!!!
ボーカルしてみたい!!!
音楽好きだな~今までどれほど音楽に助けられてきただろうに…
嗚呼、音楽さいこ~!!!!

朝から酔っ払ってません(笑)
大丈夫です!
しらふです!

むしろ飲みの席でもウーロン茶と水のみ派なので、
しらふです(笑)!
飲めないけど飲みの席は大好きです!

…誰も聞いてないって!

…ショック(((゜д゜;)))!!

というか、
音楽すきだけど
もっと好きにならないといけない気がする、
個人的に
芝居に音楽は
必ずい居るもの
だと思うので…。
個人的に思うのは、
芝居に音楽は必需です…。
なにか出来ないと、
なにかないと
使ってもらえない。
なにかひいでてないとなにかないと。
音楽できたら
すごいもんな~…。
特技だ~…。
すごいよな~歌上手い人も
ギターひけるひとも
楽器と歌できる人尊敬する(ノ_・。)

音楽すきだから
音楽すきな人も
すきですね~(=^▽^=)!

なにかひけるようにならないと…。
先ずはウクレレ?
リコーだー?
ギター?
ん?…セノビーせず~
…先ずは
なにかひけるようにならないと…。
うーんそして
やっぱりボーカルいいな~(笑)。

みなさまそれでは今日も1日元気に元気に空元気が元気にかわるくらいるんるんして頑張って生きまっしょい!!

ウルフルズかブルーはーツか椎名林檎か
どなたでものコピーバンドボーカルするのもいつか夢o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

がんばろ~
がんばるんるん!はじまりは
出会い出会い! !だけど、
急には変われないから
そんなに器用じゃないから、
少しずつ少しずつ前に前に 、
カメなりに
がんばるんるん!(=^▽^=)

いろいろ音楽知りたいし
まなびたいな~…
音楽すきにならなきゃ!!

わたしどぶねずみみたいだけど (笑)
一生懸命生きてます。