レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中
モニプラに参加させていただきました音譜


株式会社ルートナイン様が経営される、レディース靴専門店iara
その商品の一つである『ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル』のモニターをさせていただきました音譜


ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル
ダークブラウン Sサイズ




夏の定番カラーと言えば、ターコイズ!
大粒のターコイズと小さなクリスタルを組み合わせた、涼しげなリゾート感満載のサンダルです音譜



ビジューが大きめで、凄く綺麗ラブラブ
全体的に纏う部分が少なくなる夏は、ハッキリ印象付けのできるアイテムをポイント使いしたいですよねラブラブ
石の止め部分がゴールドメッシュになってるのも、可愛いです!



そして何より嬉しいのはここ!
インナーソールが低反発クッションになっているのです!

サンダルって長時間歩くと足が痛くなっちゃうのですが、これはとてもフカフカしてて歩きやすい!
フィット感がありますから、旅先でも可愛いく履けちゃいそうです(*⌒∇⌒*)



ヒール部分も歩きやすい5㎝の高さ、そしてウェッジヒールなので安定感もあります!



着脱はスナップボタンで楽々簡単音譜
忙しい朝に困ることもありませんし、ベルトで3段階の調節も可能ときています( ´艸`)

私は毎朝慌ただしく飛び出しちゃうので、ボタン形式のサンダルは嬉しいです!
足首をぐるっ!としっかり固定するので、少しサイズが大きくても走って脱げる心配がいりませんw



適度な高さで、足も長く、綺麗に見せる効果があるらしいですよ!
抜け感のあるデザインなので、真夏のマキシワンピスタイルにも違和感なくはまってくれそうですラブラブ



勿論デニムとあわせてもラブラブ

カラーはダークブラウンの他にホワイトやキャメル、サイズもS(22-22.5㎝)からLL(24-24.5㎝)とかなり充実しています!
低反発クッションと5㎝のウェッジヒールで、デザインに加えて機能性も抜群!
夏本番になり、どんどん暑くなってくると思うので爽やかな普段使いのサンダルにもオススメですラブラブ



この商品意外にも、お手頃価格で履きやすそうなシューズが沢山ありましたよ!
詳しくは是非iaraさんの通販ページをご覧になって下さい(*^-^*)


モニターに参加させていただき、有り難うございました音譜



有限会社ルートナイン ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル