マックのフルーリーに新作!
今マックでは、ワールドカップフェア?みたいなものやっているらしく、色んな国をイメージした食べ物が販売されています。


マクドナルド

ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート
クーポン使用266円 271キロカロリー




マックフルーリーからは、ベルギーをイメージしたワッフルチョコレートと、フランスをイメージしたクレームブリュレ!
クレームブリュレも気になりましたが、ベルギー+チョコの組み合わせに弱い私w



「香り高いクーベルチュールチョコレート使用のソースと、サクサク食感のワッフルコーンを、コクのあるなめらかなソフトクリームに混ぜこみました。」


……チョコソースが完全に一体化しておる。
写真と違いすぎですが、まぁこんなもんでしょう…(涙)



食べてみると、まろやかな甘いチョコの味にワッフルのサクサク感が美味しい!
当たりだったかな?
かなりワッフルが入っていて、サクサクサクサク…音譜



でも、やっぱり物足りなかったので家にあるハー●ーのチョコソースを追加。

うんうん、この見た目だよねw

美味しかったです。











甘い物を食べると、濃い物が食べたくなる…
餃子美味しそう!↓

【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪