日曜日の夕方は、夫婦でスポーツクラブです。


っと言っても、ここのところサボってました。。。





いつものように、ジムを終え、自転車で紀伊国屋へ。



すると背の高い、スタイルのいい女性が私の後ろにいました。


見ると、女優の田丸麻紀さん。



そして、そのお隣には、どこかで見たことのある男性。





あっ、サマンサタバサの社長さん。



お二人は、仲良く、野菜やお肉を選んでました。



ぬけめなく私がチェックしてしまったのは、



「田丸さんのバッグは、サマンサタバサかな???」



ということ。


グリーンの皮と籠のコンビのバックでした。


サンダルまでグリーン。


おしゃれさんでした。



そうそう、私が前に夫にちらっと言っていたのですが


田丸麻紀さんをナチュラルハウスと、紀伊国屋で最近


よくお見かけしていたのです。




そのとき、ピーンときたね。  きっと素敵な恋をしていそうと。キラキラ




だって、独身の女優さんが、紀伊国屋やナチュラルハウスで


お買い物に良くいらっしゃるのは、自分の為にごはんを


作るだけではなかなか、頻繁にはね・・・・



で、きっと誰かの為のごはんの食材を買いに来てると思ったわけです。



予感はあたった とお二人の買い物姿を見て、


何故か満足な私。  って、変!?



ちなみにお二人は、紀伊国屋の前に駐めてあった

運転手付きの大きな黒い車に乗って帰りました。



何つくったんでしょうね?


うちは、エビフライでした( ´艸`)




☆掲載中です▼クリックしてね☆