■ずばり!受けてみたい・・・と思ったときが受け時
 直感的に、なんとなぁく、でいいんです

 この「なんとなぁく」が、あなどれんのですよ
 これこそが 自分の無意識=潜在意識の声だから

 たしかに悩みがある時その答を見つけるために受けるのは有効
 でも
 頭で、理屈であれこれ考えなくてもいいんです

 


■こんな方にオススメ

・最近気になる色がある
・悩み事がある
・迷っていることがある
・心の中を整理したい
・何かスタートさせたい
・自分を客観的に理解したい
・自分が本当に望んでいることを知りたい

■定期的にチューニング(調律)を

カラーセラピーは、いわゆる心の調律
ギターやピアノなどでも定期的なチューニングが必要なように
前回のセッションをどう受け止めて、どう変化したのか
という経過を確認し、調整していけたら理想的

数ヶ月、半年~1年ごと
もしくは
季節の変わり目や誕生月など
自分にとっても節目のタイミングなどがいいキッカケになるかもしれませんね

カラーセラピーには
生き方のヒントに気づかせてくれる力が秘められています


========

【カラーセラピーの流れ】