今年何をやるか、まだ・・・ | 農学博士のドラマチックな研究日記

今年何をやるか、まだ・・・

今日はイイ天気になりました。

風はまだ冷たい感じでしたけど、

今日は近くのダイエーに行ってきました。


ちょっと昼食時間を外したんですけど、フードコートは人で一杯。

12月の福岡夜の街にも実感として、

人が増えてきているように感じましたが、

やっぱり経済は少し上向きじゃないかなという気がします。


今年はもう少しドル円が90円超に戻ってもらって(願わくば、100円ぐらいまで)、

株が上がり、土地が上がり、という資産プラス効果が出てきて欲しいと希望します。


フローは変わらなくても、ストックがプラスになってくれば、

なんとなく心がうきうきして、お金が回るんじゃないかな~なんて、

期待しますw


今日、夕方から大濠公園にも行きましたけど、

走ってらっしゃいますね。


今日は箱根駅伝もあったんで、気持ちが盛り上がったりするんですかね


歩くのはともかく、どうしても走る気だけは起こりません。

間違いなく、膝を痛めそうで。。。

そうなると、歩くことも出来ませんから。


どうも会社が始まるまでは、「今年は何をやろう!」という

気持ちが湧いてきません。

もう少しゆっくり休みに浸っていたい気分です。

ペタしてね