最後は「うわのそら」だったようです。 | 農学博士のドラマチックな研究日記

最後は「うわのそら」だったようです。

木曜日の夜、中州・天神の散策したのは既報のとおり。 「うわのそら」では食事をしながら、研究の打ち合わせをするというなかなかナイスなひとときを過ごしたんですけど、その後が…。


金曜日の夜、最後に行ったお店のママさんから留守電が入ってて、

「あの~、研究一筋さんのおツレさん名刺入れを忘れられているようなですけど、会社に送りますので、申し訳ないですけど、Kさんにお伝え願えますか?」


あ~あの時、ツレのK課長は2次会後半から寝ていて、3次会ではもう完全に就寝状態。 

たしか、3次会ではテーブルにある焼酎の水割りを…(あ~、私からは言えません、笑い)。 


K課長、君の名刺入れネ。○○のママさんが送ってくれるって! 良かったね~