音樂集團オモオモのブログ

兵庫県たつの市出身のクラリネットアンサンブルグループ「音樂集團オモオモ」です♪
現在はFacebookに移行しております。ぜひご覧くださいm(__)m
https://m.facebook.com/%E9%9F%B3%E6%A8%82%E9%9B%86%E5%9C%98%E3%82%AA%E3%83%A2%E3%82%AA%E3%83%A2-1604141726509195/



テーマ:
昨日宣伝いたしました通り、今日は【素麺の里20周年記念イベント】で演奏させていただきました!

久しぶりの公開型演奏、しかも午前と午後の2ステージという、緊張とワクワクで気合い充分な私たちに天気も味方してくれたのか、自分たちのお肌のためには曇りで良かったのに、ピーカンでした!

午前ステージは屋外のステージで、午後は館内のステージで演奏させていただきました。
{766ADF03-131C-4488-BF80-2C7D7AEEA7D3}

{955DC9F0-402B-43EE-A2AC-858AB1E9AE3E}


屋外と屋内では音の響きが違いますし、お客さんとの距離も違いましたが、皆さんの手拍子や温かい拍手に励まされ、楽しんで演奏することができました(^^)

演奏後は、素麺の里ならではのお料理や、昔懐かしい屋台のアイスクリームを味わいながら、今日のラストイベント【餅まき】に備えておりました!

{1EAF3EC0-A152-4220-9AB9-E48BED3F528C}

{7F1FF1D5-54D3-4A62-9F7D-659D41FA6A58}

{A9BF4551-1F75-4AB8-8499-A2E2ED796666}

{3123950C-69F3-43E1-980D-58A4C1278686}

{57EE5D87-1EA2-4162-835F-3D179767C60C}


そうめん流しの機械を使ってランチができるお店(大行列!!)や、素麺を使った料理の屋台がたくさんあり、会場はとても賑わっていました(^-^)

そうこうしていると、餅を積んだトラックが到着し、餅キャッチへの気合いも充分!!

{73672893-EEB9-455D-987E-24164080A478}

{B09F9FEA-D723-4EBD-8F95-F9326796CFFC}


想像より速い餅まきペースで、なかなかうまく拾うことができません!
{CF7BB2E2-09FA-40AB-9B29-8CBD4601834B}

{CC624652-7CA0-4721-9958-55524AF2ED8F}


それでもなんとか食らいつき、1人4個くらいはゲット!
周りを見渡すと、袋いっぱいに持って帰ってる人もいましたが、きっと【餅拾いのプロ】なんでしょうね!

餅まきが終わり、イベントが終了したので、オモオモもそれぞれ解散となりました(^_^)

こんな感じで、昨日今日と、とても濃い二日間でした(*^^*)

いつも私たちの演奏を聞きに足を運んでくださる方々、また今日偶然だったけど足を止めて聞いてくださった方々、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

素麺やっぱり揖保乃糸〜♪
クラリネットアンサンブルはやっぱり音樂集團オモオモ〜♪(無理やり・笑)


☆オマケ☆
今流行りのスマホアプリ《スノウ》で顔交換撮影をしてみました。
誰がだれになってるでしょうか?( ´ ▽ ` )
正解した方の元には、この5人がかけつけまーす!(嘘です・笑)
{EC0B303D-96F2-4104-9588-BB02955D57CE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。