君は思春期の喜びばかり抱いている。 | TOO FAST TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE.

TOO FAST TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE.

わたくしの生態記録。
日々、ぐだぐだと綴っています。


服装が、カントリーっぽい。

そう言われるのが、いや。

カントリーとは違うんだよ、おば…お姉さん。

森ガールっぽい、と言ってくれたまえ。


いつからか、そんな感じになってました。

ずっと、ピンヒール、カツカツさせていたのに(貴金属の販売でした)。

スーツまではいかずとも、かっちりした服装が求められたし。

着てみたかった、パンツスーツは見事に似合わなかったが。笑


だいすきな尊敬出来る上司(可愛がって貰った)も栄転したし、そろそろ異動したいなーと思っていた時に、辞令が!

異動してからだなー。

なぜか、女の子カジュアルな店に行かされ、仕事はそこの服を着て働かねばならぬ。

ベーシックなアイテムがまだ多いのが、救いだった。

全部、高かったけど。

社販でも高い(´;ω;`)

ロングスカートやジャンスカの下に、ペチコート見せてロングブーツなんて着ていたら、何故かうけが良かった。

店の感じに合ったらしい。

しかも何故か、似合っていたらしい。

服は、黒か白しか着ない。

花柄のカットソーなんて売っている店だ。

毎日、試着するお客様に、可愛いですー。ベーシックですから着まわしも出来ますよねー、なんて言う日々に心が折れて、異動願いを出した。笑

すきな物でないと、続かないらしい。


次はメンズのお店。

Тシャツにデニム、スニーカーで働きました。泣

この会社には、なんでもアリか。



と、語りはここまで。

過去に縋るのは、惨めだものー。



どうやら、顔があまりにファジーなので、ゆるい格好が似合うらしい。

ふんわり、ゆるゆる、が今はすきです。

ワンピース欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ






桃野。