リアンフルールを試してみた。 | UD日記

UD日記

育児など日々の出来事を書いていきます

驚きの保湿。ライトな質感に安らぐ自然派化粧水♪
ベタつかずしっかり保湿。キメとハリを生むクリーム
お肌に確かな変化を。リアンフルールで最愛の肌へ
アメモニはこちら

$UD日記

化粧水とクリームを2包頂きました。

$UD日記

化粧水は乳白色で肌にスーっとなじむ。余ったら首や手にすり込みましたアップ

クリームは

$UD日記

一回分の量がはんぱ無くあるので、半分手に取り顔に塗りました。

ん?ん・ん・ん?これはかなりべたつくタイプですねガーン

保湿力は最大にあるのだけど、ベタつきすぎて、髪の毛が顔にくっつく、くっつく!

こういう系は私苦手なんですよ。

臭いも悪くないし、アレなんですが、これは星一つですな。