OmoKichi-Days*

T.プードル 【おれんぢ】と【ぴんくべりぃ】と【みんと】の ゆるゆるな毎日。

❤❤❤・+゚ஐ゚+・。.+゚♬♫ஐ♬♫゚+・。.。・+゚ஐ゚+・。.。・+゚ღ ゚+・。.。・+゚ஐ゚+・。.。・+゚♬♫ஐ♬♫゚+.。・+゚ஐ゚+・❤❤❤

こんにちゎっヾ(๑╹ڡ╹๑)ノ" !!


とい・ぷーどる おれんぢみんとあぷる】 のまったりゆるゆるとした日常です。


虹の橋から ぴんくべりぃも時々参加・・・ღ

《 Simplog 》からの投稿と サイドバーに設置の《 Instagram 》のみで稼働中。


みんな なかよくしてねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ きらきら


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
人気ブログランキングへ

❤❤❤・+゚ஐ゚+・。.+゚♬♫ஐ♬♫゚+・。.。・+゚ஐ゚+・。.。・+゚ღ ゚+・。.。・+゚ஐ゚+・。.。・+゚♬♫ஐ♬♫゚+.。・+゚ஐ゚+・❤❤❤

NEW !
テーマ:
投稿写真

「怪獣がまたきたんだぢぇ(๑`・ω・´๑)」


今月のトリミングも
とってもかわいくしてもらいましたぁ❤️


あぷるが近づくと怒っていたおれんぢ。
昨日(4日め)あたりから少し認めはじめた感じです。
ぴんたんの時もこれくらいの期間で距離がぐっと縮まったような覚えがあります。
やっぱり異性だと早いなぁ◟̆◞̆♡


「上の子達ヤキモチ焼きませんか?」とよく聞かれますが、
ヤキモチというより甘えん坊になります。
ここ2日、1時間以上おれんぢを抱っこし続ける日が続いています。
私の手足は痺れにしびれて毎度感覚ナッシング(´・ω・`)
いい筋トレです。
ま、かわいいからいいんですけど。
それに痺れに耐える私の横で、
もっと過酷な試練に耐える子がいますし。。。
それはまた明日の投稿で⭐️


Photo by Picone.
*おれんぢ
#トイプードル #プードル #犬 #愛犬 #トリミング #笑顔 #poodle #toypoodle #dog #pet #trimming #smile


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

「ぜんぶあたちが食べてやるわょ(⋈ර⍵ර⋈)」


あぷる3日め。
昨日の記事と同じ様な写真ですが
顔つきが一気に変わったように感じたので
並べてUPしてみます。
飼い主以外の方が見たら一緒ですかね?(汗)


しかし、あぷるさん。
カメラ構えた途端突進してきて
カメラ食べようとするのでちっとも写真が撮れません。
iPhoneもiPadも鏡もテーブルも。
目に入ったものはとりあえず全部食べてみるお年頃(´・ω・`)
iPhoneなんて、舌で操作した上でのかぶりつき。。。
やぁ〜。
色んな意味で先が楽しみなお嬢です(笑)


*あぷる
#プードル #トイプードル #犬 #子犬 #仔犬 #愛犬 #3日目 #食いしん坊 #toypoodle #poodle #puppy #dog #pet


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

「あぷるっていうのよ(⋈ර⍵ර⋈)」


7月27日。
かわいい子が家族に仲間入りしました。


2016年5月7日生まれの女の子です。
名前は「あぷる」
由来は、おれんぢの本名「いぷる」から一文字変えて と
「アップル」から。
なので英語表記はAppleにします。


写真は我が家に来た日の困り顔。
一夜明けた昨日は、かぶっていたネコもすっかり脱ぎ捨てて
朝5時にギャン泣きしてみんなを起こし、
私が10分外出した隙ににう○ちを踏んで大暴れしたらしく、
そこら中をう○ちだらけにして早速洗われました(笑)
元気いっぱいで何にでも興味津々、怖いもの知らずの怪獣姫。
なんだかこの子はもう孫のようで
「しっかり育てなきゃ!」ではなく
「自由に育て!」という気分です。

ちなみにおれんぢは近づかれると怒り、
みんとはひたすら逃げ惑っています。
みんとってほんとあかんたれだなぁ(笑)


まだまだ「おれみん」とは馴染めていないあぷるですが、
これからゆっくり仲良くなっていけたらいいな◟̆◞̆♡


仔犬の期間は本当にあっという間なので、
見逃さないよう楽しんで過ごしていきたいと思います。
我が家のニューフェイス「あぷる」を
どうぞよろしくお願いいたします❤️


*あぷる
#プードル #トイプードル #犬 #子犬 #仔犬 #愛犬 #新しい家族 #紹介 #poodle #toypoodle #puppy #dog #pet #introduction #newfamily


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

「・・・。」

流行りのポケモンGOをやってみたら
こんなのGETしちゃいました。
レアかな??(..>◡<..)

*あぷる
#初めまして #これからよろしくね #プードル #トイプードル #犬 #愛犬 #子犬 #仔犬 #poodle #toypoodle #dog #pet #puppy #ポケモンGO #ポケモンGET?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

「海の日は何したのぉ?
僕ちんはねぇ、ボールしたのよ!!(.`・⌔・´.)えへへ」

いつもと変わらない我が家です。
高速で動く舌が、イジリーみんとの興奮を物語っています。

*みんと
#プードル #トイプードル #犬 #愛犬 #イジリー #toypoodle #poodle #dog #pet


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。