間違ってドイライヤーが届いた事件から

 

約1週間…

 

遂に念願のレプロナイザー3D Plusが届きました!!

 

 

 

 

恒例の?

お客様に少しお待ち頂いて、即開封即使用させて頂きましたが

 

 

2DPlusのプロ仕様よりも

 

やっぱり良いです…。

今朝も使わせて頂きましたが

 

やっぱり…良いんですよねー…。

 

 

そして気を付けたいのが

ヘアビューザーではなく

 

レプロナイザー3D Plusということ

 

 

発注ミスはここからだったのかなー…と

反省もふまえつつ

年々カタカナに弱くなっている自分を戒めてみましたw

 

 

使用感を勝手にまとめますが

 

<風量>

・風量は申し分ありません。

 ダ◯ソン社の爆発的な風量ではないにしろ

 従来のドライヤーよりも、短時間で潤いのある仕上がりになります。

 

<重さ>

・本体の重量は、一般家庭用のドライヤーや、◯リスティックドライヤー

 等と比べると、比較的に重いと感じられるかもしれませんが

 潤いと、艶を保ちながら乾かせるのであれば、問題を感じません。

 

<先端のデザイン>

・しっかりかつ的確にブローしたい時に、くちばし的なものを付けますが

 そのデザインはもうちょっとアレして頂けたら

 更にデザイン性と、満足度は上がったかなと…

 (自分に案があるわけではありませんw)

 

<肝心の仕上がりの質感>

・すきバサミを使わない独特のカット技法と

 ハンドブローなのにキューティクルが整うドライテクニックにより

 ただでさえ艶のある髪になるのですが、さらに艶が表現され

 髪の内部に潤いと優しさを感じる質感です!

 (ここちょっとツッコミ入れるとこですからねw)

 

 

いつの間にか

リュミエリーナ社の製品を愛用させて頂く形になっておりますが

お客様にとって良い物を提供する事に対しての追求は

留まることはありませんので

 

引き続き納得し、髪に、肌に、お客様にとって

最善のものを提供し続けます!!!

 

 

 

 

 

婦木直哉

 

毎日に品を添えるヘアースタイルを

 

予約、お問合わせは以下より

婦木専用予約フォームはコチラ

mail : fukinaoya@gmail.com

LINE : 97141569

までお願い致します。

Facebookのメッセージでも構いません。

 

 

渾身のブログ

「鏡の前で悩むあなたへ」



TEL:090-9714-1569
定休日:不定休
営業時間:平日10:30~21:00
土日祝10:00~20:00