昨日はお見苦しい写真を乗せてしまってすいませんでしたm(__)m





お詫びにもう1回張っときます(笑)


完全独断東北ランキング発表

うまかった部門



山形牛&そば


たまらん


2位  仙台  牛タン


もぉービールと牛タンと祭

たまらん………


1位秋田県横手の稲庭うどん


のどごしって何かをこのうどんが教えてくれた

一言で表すと

初体験(笑)


絶景ランキング

1位函館山夜景



旅の序盤に見てしまったので他の絶景の方々に申し訳ない(笑)

他の絶景を飲み込んでしまうほどの大迫力!

全国の男性の方々へ

一人では行かないでください
自分は人が恋しくなりました(笑)



ラッセラー部門




ねぶた祭り



コインランドリー部門

同率1位





コインランドリーという文化が日本になかったら素敵な出会いはなかった

人が恋しくなったらお近くのコインランドリーへ(笑)



まぁ写真はないですが

思い返したときに一番印象にのこってるのが

秋田の電車の風景ですね

「お年寄りの人が乗ってきたら席を譲る」

ってみんな小さいときに教わってるとおもうんですけど

秋田は異常でした

もちろん良い意味で(笑)

反応スピードが(笑)

それもそれとなく当たり前に

自分もスピードについていこうとしましたが二日滞在しただけではどうにも(*_*)

やれって言われてもなかなかできないですよね

そういう思いやりを当たり前にしてる姿って素敵だなって!(^^)


ご飯もおいしいし人が暖かくて

以外と気温も暖かくて(笑)


行こーよ東北!!!


なんか旅が終わるみたいになってますがまだまだ旅は続きます!


では皆さんお尻にはお気をつけて




しつこくてすいません

もう張りません

お気に入りの写真(笑)




押したら良いことが起きます↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村