オープニングのアニメから始まって~
何度、涙が流れたでしょうか・・。


この日が来るまでが長かった。

ライブが終わったのは22時になる数分前だったかな?

座席から会場入り口まで、会場(花道とステージ)を何度も何度も振り向きながら、入り口へ向かいました。
燃え尽きた私は、涙がまた出ました。


会場を出てから、係員の方に、お花の撮影を許可してもらって一枚撮りました。
デジカメは不可。携帯は可。

軽部さん、めざましテレビ、クリ約とあと一つが浮かびません(ごめんなさい)


そして、外に出てからも暫くは写真撮影

そして、小田友さんと出待ちをして帰路に着きました。


余韻は、暫く続きます。。


二回目のアンコールが終わって、花道を歩いてステージに向かって退場する時、ちょっとふらついたように見えました。


三回目のアンコールで登場された時の小田さんは、疲れてるように見えました。


小田さんドキドキ
ゆっくり休んで下さいね。

小田さんありがとうドキドキドキドキ