先日、東京 赤坂プリンスホテルで行われた「函館市ビジネス交流会」に

参加してきました!


会場にて↓

東京出張


参加企業に興味をもったご来場者はもちろん、参加企業の関係者の皆様、

主催の函館市の皆様で、会場は予想以上に賑わいました。


普段お会いできないような方々に直接 当社サービスをご案内することができ、

貴重なアドバイスを頂戴する機会も得て、有意義な一日でした。

この会を企画・運営してくださった 函館市商工観光部の皆様に感謝・感謝です。


この出張で合わせて3日間、函館を留守にしており、

久しぶりに出社してみたら素晴らしい報告を聞きました。

今月、当社の月間売上が、過去最高を更新します!やった~♪

今月はイレギュラーな売上はなく、通常業務のみで積み重ねた売上だったのですが・・・

6月以降に入社した5名の研修が順調にすすみ、今月は、スタッフ10名全員がフル回転する

ことができました。その、成果だと思います。嬉しいなあ♪

私の留守中もOさんを中心に全く問題なく業務を進めてくれていて、ほっとしました。

みんな~ありがとう~☆

来週月曜日は、ちょっとしたお祝いでケーキでも買っていきます。


大変なこともあるけど、こういう日もあるから、本当に起業して良かったなあと思う。


やりがいを感じる瞬間です。