●●サノの考え 気が付いている方は分かること | 福岡でweb制作する男

●●サノの考え 気が付いている方は分かること

お早うございます。

想像の限界という考え方があります。

新しいことを考えるにあたっては、その人の頭の中身がセルフイメージの限界を決めるという説です。
これには、あまり異論が無く、今までと違ったことしたり考えたりするのは、たいてい


他所の外圧からです。


あなたが急に・・・・・・・


『おっし、波動エンジンの設計図思いついたぁ!!』
『今日から、7次元方程式はこうやって解こう』


とか、気でもふれない限りは、起こり得ないのです。



さて?
ここに映画があります。
ご紹介しましょう。
『宇宙人ポール』ですが・・・


最近の地球の動向がよく俯瞰できる内容になっています。

言いたくて、言いたくて、仕方がないけど、こんな形でしか

世間にお届け出来ない、そのような表現です。





E.T.はエクストラ・トレストリアルなのだが・・
スピルバーグに教えてやった、っていうのは当たりじゃないでしょうか。
急に出てくるものではないです。


そう遠くないときに、いろいろなことが発表されるのでしょう。





話は飛びますが・・宇宙人は原子力などのエネルギーを使わないと聞いたことがあります。

これこそ、わたしもソースを問われますね。
では何を使うのだ?とか
ウソだろう、とかまで。



テクノロジーの進化は・・・
遅れているものに
一気に渡すものでしょうか?
一気に同じレベルまで
引き揚げてくれると
都合よく考えられますか?

違いますね。


それでは・・・
また。



--------------------------------------------
編集後記
武器輸出においても、輸出する側は自国の戦力の二割程度ダウンしたものしか輸出しません。当たり前ですね。優位性を保たねばならないからです。

情報やテクノロジーを渡すには選択とコントロールは多くの場合、されると考えてください。

ですので
現実、事実、真実の3実が存在するのです。