朝日がとどきました。 | ”あなたの思い出まもり隊” の日々。

”あなたの思い出まもり隊” の日々。

あなたの思い出まもり隊は、東日本大震災で被災された方の「思い出」である「写真」を復元するプロジェクトです。
「被災地へいけなくても何かしたい」という学生ボランティアの想いから誕生しました。
ここでは日々の活動の様子などを綴っていきたいと思います。

昨年末、朝日新聞さまに取りあげていただいたまもり隊。

ヤフーやgooのニュースでも紹介されていたようです。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASHDB771PHDBPIHB042.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000029-asahi-soci


そして本日、遅ばせながらの事務局業務はじめ。

今回の記事を担当してくださった記者さんから掲載紙が届いていました。





記者さんのご厚意によりたくさん送ってもらいました。
ご協力いただいた企業さまへ提出予定の報告書に同封したいと思います。


もし、ご希望の方がいらっしゃれば、連絡先を明記の上、事務局までメールしてください。
先着順で申し訳ないのですが、お送りします。