カメラの雑誌 | ”あなたの思い出まもり隊” の日々。

”あなたの思い出まもり隊” の日々。

あなたの思い出まもり隊は、東日本大震災で被災された方の「思い出」である「写真」を復元するプロジェクトです。
「被災地へいけなくても何かしたい」という学生ボランティアの想いから誕生しました。
ここでは日々の活動の様子などを綴っていきたいと思います。

カメラ日和さまより、最新号をいただきました。










まもり隊のボランティア募集情報を掲載してもらってきましたが、

こちらのページが今号で終了となるとのことです。








以降は、webサイトに継続するかたちで掲載していただけるとのこと。



ありがたい限りです。





こちらの記事を見て、ボランティアに手をあげてくださった方もいらっしゃいます。



写真を撮る人、撮られる人、

雑誌を作る人、読む人、



いろんな立場の方がそれぞれのカタチで力を発揮されていること、

世の中には全て必要というか、全てあって、今が成り立っているような。



今回は「写真」を通じてのつながりですが、

ねっこはずっとつながっているのですね。



このような雑誌の存在も、実はまもり隊の活動を通じて初めて知ったスタッフですが、

「雑」の中には、ぐぐっと絡まったつながりがいっぱい含まれている気がしました。





カメラ日和さんのHPはこちらから↓

http://www.camerabiyori.com/



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


本日は「383」様・「399」様の完成お写真を発送しました。
ご協力いただいたボランティアのみなさまありがとうございました。