『笑っていいとも!』   市川春猿丈 | 天翔る心・・・                                  市川猿之助と21世紀歌舞伎組

『笑っていいとも!』   市川春猿丈

今、会社で見てました!!


すっきり爽やかでしたね~~ラブラブ


変なコーナーじゃなくて良かったですニコニコ



白のジャケットが素敵でした。


ピーコさんと和気藹々でしたねラブラブ!



今日は、沢山笑顔を振りまいていましたベル




そして夜は、『Dのゲキジョー』ですね。


きょう1日ハッピーです虹



<余談>

Mステに、今日はGLAYが新曲『夏音』を披露してくれます音譜


 




ベル
読んだら、どうぞポッチと押してください!ベル

ランキング  音譜参加中です音譜
メモ次は広告も、ポッチと押しちゃって下さい!メモ
(記事の下にある気になる広告を!)

『歌舞伎風(フゥ~)』 ←スクラップブック作成しました!!