昨年から大流行のクッキングトイ


おもちゃだからと言ってバカにしてはいけません。


使用する材料は一般のものと同じなので、

おいしさはあなたの腕とセンスにかかっています。

火を使わずすべて電子レンジでできます。


ロールケーキパレット  ¥2625


さくらあきこのブログ

星☆・ハート♡・オンプ♪・などの

模様を簡単にロールケーキに入れる事が出来ます。


そしてローラーでクルンと簡単に巻けます


メッセージが入れられるしぼり袋もついていますよアップ


一度に作れるケーキはミニサイズ(5~9センチ)なので、

いろんなケーキつくってねラブラブ





マジカルポップコーン  ¥3129


さくらあきこのブログ


ポップコーンに味のコーティングをするおもちゃです


皆が大好きなポップコーン。

普通は塩味ですが電子レンジでポップコーンをつくり、

自分の好きな味をお菓子や調味料を使ってコーティング合格


チョコやキャラメル味はもちろんの事、

ワサビ味やカレー味もいけますよ!!



ケーキ色々なおもちゃを紹介しているおもちゃナビ 見てねケーキ