チェック柄ストール | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おむすび!って表現もかわいいよね~。おにぎりって言っちゃうな~。
海苔はパリパリ派ですね~。
だから、自分で作った時も、ビニール袋に入れて海苔は別に
持参します。
image
チェック柄ストール買いました。
1980円だよ!
本当に、衣料品が安くなっているよね。昔って、4900円でも
安いって印象だったのに、もう2000円切るとは!

 

そして、どの柄もとてもおしゃれ。

私は今回抑え目にしたいと、ダスティーブルーにしましたが、

ベージュ×ブラウンも素敵だし、少しインパクトを残すと考えると

テイルグリーンやディープピンクの色合わせも好きだわ~。

image

圧縮して、メール便で届くので、宅配の受け渡し問題もないのも

私はうれしい。

image

袋から出せば、ふっくらします。
アクリル90%ウール10%タイプとアクリル100%タイプがあります。
私はウール混にしました。
やっぱりね、静電気パチパチ問題はあります。
でも、手触りはよいし、柄のおかげで高見えはします。
image
私、今までのストールはもう少しカジュアルな柄が多かったので、
お仕事でも使いやすい、落ち着いた柄で気に入ってます。
大判って書いてあるけど、普通じゃない?とは思う。
厚みも薄めで、使いやすいです。