◆ダルメシアン◆ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの出ました~。
最高の1年、うれしいですハート
今回のネイルデザインは、派手になってもいいと
言ったら、ネイリストが決めました。
これやりたい!って。
美容師にしてもそうですが、どうして私の担当は
私の髪型、ネイルデザインを決めちゃうのかな~。
あはは。嫌いじゃないけど。
私は、ハーフフレンチの1本、バナナシェイクの色だけ
決めさせてもらえました。
ところで、ダルメシアンの中に、何かが隠れています。
見つけられたあなたは、今日一日ハッピーに
なるでしょう。
ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル
カプリコカプのシャンパン仕立てをあんまりと言っておきながら、
アーモンドプレミオのシャンパン仕立てもチャレンジして
みました。
が、こちらはおいしい。
シャンパンの香りが優しいミルクチョコレートに
よく合ってます。うん、リッチ。これは好きです。