●私だけの時間● | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

書き初めメーカー筆、すごいの出ました。

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

何?何?2017年に、すごいモテ期ハート到来って

ことでしょうか?わははは。めでたい年になりそうです。

この世界観が好き。

モダンガールのミニチュアの続きでございます。

今年もミニチュアで遊んでいきたいと思います。

ってか、今さら気が付いたんですが、リーメントって、

食玩メーカーだったはずひらめき電球。今までミニチュアがおまけって

体で、ガム1個だけ入っていたんだけど、いつの間にか

ガムなくなって、純粋におもちゃになってる!

いつから食玩じゃなくなったんだろ?

マニアックな話ですみません笑う

水色のお花のようなライト花ブルーがレトロ感あふれて

ステキ。

ビスコみたいなサンドビスコも小さくてかわいい。

タイトルが、「私だけの時間」ですが、こんな自分だけの

時間いいわ。

お次は、「お友達とテニスのレッスンよ」。

バスケット?が超かわいい。

しかも、長いハンドルを短いハンドルにかけて、フタを

固定するって、なんか昔あったよね?こういうの。

レトロだわ~アップ

カステラカステラの下の紙が「シベリアの包み紙」と書かれて

いたので、「シベリアって何?」となり、調べました。

羊羹またはあんこをカステラではさんだお菓子らしいです。

「風立ちぬ」の中で登場したから、また人気らしい。

知らなかった~。「風立ちぬ」見たのにね。

花  花  花  花  花  花  花  花

恒例で、31日1日2日と実家に通いました。

実家でいろいろ食べさせてもらい、飲んじゃ寝してました。

3日は、家に引きこもってゆっくりしたので、よしっ!

4日は、事始めとして、ホットヨガ行きたいと思います。

(↑宣言しないとまた引きこもってしまいそうwww)