CHOCOLATE | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

寒さに強い?弱い? ブログネタ:寒さに強い?弱い? 参加中

 

私は弱い 派!

 

 

さむ~い!!今日超冷えてます。

 

思わず、貼るカイロ買っちゃった。

寒さ、弱いです。冷え性で、肩こるし、油断すると

しもやけできるし。

明日も寒いらしいよ。

 


今回のネイルは、ザ・バレンタイン。

チョコレートカラーのフレンチネイルをベースに、

くりぬきハートハート

 





くりぬきハートには、オレンジオレンジとピスタチオをイメージして、

ストーンを添えました。

チョコレートカラーのネイルって、普段は絶対やろうと

思わないけど、やてみたら、意外にいい!!

なんだかおいしそうになりました。

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

 

 

今日のランチ。

 

 

 

お野菜たっぷりで、体が喜ぶおいしいランチナイフとフォークです。

 

そうそう、気になってたの、この野菜。

コロッケの添えの、大きいアスパラのような

ブロッコリーのような野菜。

調べてみたら、イタリアの野菜で、ロマネスコ。

カリフラワーの仲間みたい。

確かに、味はものすごくカリフラワーミニマムカリフラワー!!

 
寒さに強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?