☆Hippity Hoppity☆ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

年賀状何枚もらった? ブログネタ:年賀状何枚もらった? 参加中

年賀状、ざっくり30枚くらいもらいました。

プリンターがなく、手書きメモで宛名とメッセージを

書くので、それくらいが限界です。

年賀状のお年玉くじ、2枚当選してました合格

切手シートだけど、30枚で2枚ってかなりよい確率!!

それだけでも、じんわり幸せハート



今年初のPEZ紹介。

ふんわりキーホルダータイプのPEZなんて、初めて

見ました~9p

タイトルのもつけた「Hippity Hoppities」とイースターエッグイースター

イラストがかかれた台紙。

どうやら季節はずれのイースターものみたいですが・・・

「Hippity Hoppities」ってどういう意味?


普通のPEZと並べてみました。

ってか、そもそもこの子何?

ひつじ???白馬ソリス(ポップン)?羊なら今年にぴったり。

イースターってうさぎめぽくらいしか思いつかないんだけど

何かな?



ちゃんとPEZディスペンサーとしての機能もあります。

少ししか入らないけどね。

羊ちゃんひつじってことで、干支として飾っておこうかな。


羊  PEZ  羊  PEZ  羊  PEZ  羊  PEZ


大好きなメルティキッスの高級バージョン発見。

ピラミッドとダークです。

ピラミッド型ピラミッドのなめらかなチョコの中に、とろっとした

キャラメルが入ったタイプと、生チョコっぽいダークチョコが

ココアパウダーに包まれたタイプ。


どっちもうまっ馬!!


6個入りとちょっと少ないのがさみしいな。