シェル! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

夏は髪の色明るくしたくなる? ブログネタ:夏は髪の色明るくしたくなる? 参加中

ちょうど、髪の色明るくしたいな~と思ってました。

なんなんでしょうね?やっぱり夏晴れだからなのかな。

ヒマワリってカラフルで華やぐイメージがあり、それに

合わせて髪の色も明るく、軽くしたいな~って

なるのかな。

近々ヘアサロンに行って、ちょっと明るくすると

思います笑

 


本日はビューティネタで、ネイルフレンチネイル

先端にラメキラハートでキラキラと涼しげに。

私としては、クリアベースでラメって珍しい。

キラキラしすぎて見にくいですが、1本盛っていて、

もう1本、ストーンが2個乗っています。

 

盛ってる指をアップ虫眼鏡!!

今年流行っているらしい、シェルパーツ貝殻

ヒトデに見せたスターパーツ★、ストーンを

いろいろ乗せられるデザインだったので、

さわやかにターコイズとアクセントにピンク

ストーン、そしてパール、ブリオンが乗ってます。

夏っぽく仕上がって気に入ってるぐぅ~。

 

貝殻  ほし  貝殻  ほし  貝殻  ほし  貝殻  ほし

 

 

美白とか紫外線対策晴れか本気で気になるお年頃叫び

 

本気で気になる季節です叫び

SKIN&LAB ビタミンCクリームを試してみました。


人気韓国コスメファンサイト参加中

 

 

 

 

 


【皮膚科専門医開発】
・美白機能認証
・紫外線対策
・シミ取り・くすみ取り
肌細胞の中のメラニン生成を抑制し、明るい肌を
作ってくれます。長時間、紫外線を浴びたことで
発生した活性酸素の影響でくたびれた暗い肌を
回復させ、いきいきとした肌に作ってくれます。
 

シミ消しとかではなく、「シミ取り」って表現が
すごいロケット自信の表れですよね。
最初ふたを開けると、チューブの先がアルミで
封をされていて、なんか気持ちよい。
そして、みずみずしいクリームで、夏でも使い心地が
いい合格!!
においにはうるさい私ですが、香りもグレープフルーツグレープフルーツ
ような柑橘系のさわやかな香りで、これは続けられそう!!
 
肝心なシミへの効果は、薄いシミがさらに薄くなったかな?
どーかな?
そんなすぐにぱっと消えるわけはないので、
続けてみますウインク
 

【美白、シミ取り化粧品】SKIN&LAB ビタミンCクリーム