ゼロ・グラビティ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

もう疲れた? ブログネタ:もう疲れた? 参加中

私は疲れた 派!


日常生活って何がどうってことはないですが、

疲れますとほほ。うちの片づけ・掃除shokoponもしなきゃとは

思っているけど、手が回らないほど疲れています。

何をしているわけでもないんだけどね~。
そんな中、気分転換にと映画フィルムを見に行ったのに、

逆に猛烈に疲れました。



宇宙地球の話で、ジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロックが

出ているという知識しかない中、なんとなくおもしろそう

なんじゃという感覚だけで見に行っちゃいました。


スペースシャトルのメディカル・エンジニア、

ストーン博士とベテラン宇宙飛行士のマットは、

船外作業をしていたところで予想外の事故に遭い、

宇宙空間に放り出されてしまう。空気も残りわずかで

地球との交信手段も断たれ、たった1本のロープで

つながっているだけの2人は、絶望的な状況の中から

生還を目指すが……。


よくできてるのも分かっているけど、私には向かない

映画だった×

次々やってくる危機が、音響がウマすぎて、怖すぎる叫び

私、ホラーとか嫌いなの。これはもちろんホラーでは

ないけど、次々迫りくる危機がホラー並みの怖さ。

それを乗り越えるのに、ものすごく疲れましたDASH!

90分と短い映画ですが、長かったら身が持たないわ。

よくできていると思うのに、好きじゃないっていう

不思議な映画でした。




レゴの映画やるんだって!!

ポスター見て、レゴは好きだけど、たぶん観ないって

思ったけど、予告編みたらかわいくて観たくなりました。

NASA  UFO  NASA  UFO  NASA  UFO  NASA  UFO


とある日、時間も遅いのに、どうしてもお肉肉をがっつり

食べたくて、お初でアウトバックステーキハウス へ。


大変おいしくいただきましたが、この写真を見ていたら、

またがっつりお肉ステーキ一切れ食べたくなってきた。

やっぱり疲れているのかしら???

もう疲れた?
  • 疲れた
  • 疲れてない

気になる投票結果は!?