Welcome PANDA! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中

上野動物園に中国からパンダわーいちゃんがやってきましたね。
なんでかパンダパンダがプロフィールになっているKAYOKOさんの
とこにもいますよ、中国からやってきたパンダちゃんにこにこパンダさん

★おもちゃポイポイ★

北京動物園 のパンダ館WWFの売店で買った、パンダクリップ。
この子と一緒に、リアルパンダをバックに写真撮りましたakn
でね、そのあとバッグに挟んで歩いていたんだけど、
クリップだと落としそうなんで・・・
★おもちゃポイポイ★


笹パンダキーホルダーパンダも買っちゃいました。

誰かのおみやげプレゼントにしてもいい!と思ったんだった・・・


★おもちゃポイポイ★


今もなお、家にいますけどね---

そういえば、家にはYonda くんもいました。

★おもちゃポイポイ★

親子みたいでかわいいーーーーアップ

今気づいたが、Yondaくんも、Made in CHINAだぎくっ

やっぱり、パンダは中国からやってくるものなのね~うんうん


パンダクロ  パンダアカ  パンダアオ  パンダミド  パンダピンク  パンダミズ  パンダキ  パンダクロ

ネタの自分の髪型ですが、気にいっていないことはないけど、

もうそろそろ変えたいかな~。

でも、せっかく伸ばしたしな~。

なんにしてもヘアサロンカットに行って2ヶ月半くらいたっているので、

トップの部分のボリュームがなくなってきてる。。。

でも、結婚式結婚式参列予定があり、ヘアセットしてもらうときに

巻いたりするので、パーマが伸びたりしちゃうでしょ。

だから、それが終わってからいきたいんだな~。


ということで、少しでも髪に優しく。

イタリア発オーガニックコスメのAPODEA(アポディア)のシャンプー

試してみました。


Luxe Natureファンサイト応援中
★おもちゃポイポイ★

これまでスキンケアシリーズにしか使われてこなかった

希少な自家製ハチミツをヘアケアに初めて配合。

数百回にも及ぶ試作を経て、日本人の髪質に合わせて

開発したヘアシャンプーとヘアコンディショナーです。

まだ1回しか使っていませんが・・・

まず、シャンプーが全然泡立たない。。。

そして、かなりキシキシします。
リンスをしても、けっこうキシキシ・・・

髪にいいものって、キシキシするというのも聞いたことが

あるので、あと2回使った後、また報告しますね~。


All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!