キューピッド缶 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中
やる気を出すためにしていることは、自分でにんじんにんじん
ぶらさげることだな~。
基本的には、1年に一度の海外旅行ena
私、そのために働いてますからDASH!
でも、そのビックなにんじんにんじんだけでは、日々乗り切れないよね。
そんなときは、チョコチョコとかわいいものハート

★おもちゃポイポイ★

はい、チョコであり、かつかわいいものハートである、
M&M’s缶のバレンタインバージョン、キューピッド缶。
色もピンクピンク、レッド赤、パープル紫とガールズカラーで、
かわいいの。
あーーーーー!!

★おもちゃポイポイ★

開けたら、中もかわいい。
前のノーマル缶 のときは、透明の袋1個にM&M’sが
入っているだけだったけど、今回のは、かわいい絵の袋が
2つも入ってる!
まあ、袋の分、チョコが少ないかもってのはあるけどアハハ

★おもちゃポイポイ★

ふたつ揃うと、色かえてはめたりしたくなるよね~。
えーえー、お決まりでやったけども、微妙にサイズが
違っててさ、片方はキツキツ、片方は、グスグス。
で、キツキツの方、マジではずれなくなりそうでしたからーーー!!
かなり必死の形相で外しましたあわわ
よい子はマネをしないようにねWARNING

バーバズー  バーバブラボー  バーバピカリ  バーバモジャ  バーバーベル  バーバーララ  バーバーママ  バーバパパ

あんなにCMやっていると、気になっちゃうよね~。
とか、いろいろ理由をつけては、お菓子を買ってしまう。

★おもちゃポイポイ★

おやつコロッケ。
口に入れると、カレーパンカレーパンの衣も味がする。
だから、そこはコロッケの衣じゃないとか?とも
思うんだけど、コロッケよりもカレーパンの衣だと思うな。
衣が細かい感じなのか?サクサクだからかな~?
そして、噛むとポテトの風味がしてね、ハマります。
やるね~、ベビースターベイちゃん
All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?