M | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私はMサイズのピザ 派!

いつも一緒にいたかった~音符隣で笑ってたかった~音符
季節はまだ変わるのに~音符心だけ立ち止まったまま~音符

★おもちゃポイポイ★

Mです。
えっとまず、ネタを・・・Mサイズのピザかホールケーキケーキなら、たぶん
ピザピザのが完食できる可能性高いかな~。
ケーキ好きだけど、毎日1切れづつ食べたいタイプで、
一度に大量ってあんまり好きじゃないんだなー。
だから、実はケーキバイキングナイフとフォークも好みじゃないの。意外?

★おもちゃポイポイ★

これはクリスマスクリスマスツリー前にアップすべきだったね・・・
乗り遅れ感満載ですが、M&M’sのマドンナ、グリーントナカイ
かなりスモールな体の中にM&M’sが入ってます。
た・たかいけど、かわいいから許す。

★おもちゃポイポイ★
1枚目のも、実はM&M’sが入っていた、ビッグM&M’sの缶。
ミニチュアも好きだけど、でっかいのも好きなんだ。
缶お目当てで、PLAZAで購入。
★おもちゃポイポイ★

カラフルポップで、見てるだけでたのしくていいよねー。
いやいや、本当は大掃除・大片付けしなくちゃいけない
んだけどさーぷっ…
でも、今年はいつもよりはちゃんと片付けているよピース

丸  丸  丸  丸  丸  丸  丸  丸

EGFineのEGリセプトクリームを試してみました。
でも、今回は現品をいただいているので、たっぷり使えるよ。


★おもちゃポイポイ★

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド

(EGF)を配合したクリームです。
EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の

一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、

新しい細胞の産生を促進する働きがあります。
EGFineシリーズ中、もっともEGFを多く配合し、さらに

スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、

セラミドにより、お肌にうるおいを与えてしっかり

キープします。

実は、ファーストインプレッションで、ハンドクリームかと

思いました。チューブだし、色使いもね・・・

でも、使ってみて印象がぐっとよくなりました。

まず、チューブなのが実はかなり使いやすい。

適量出しやすいし、爪の間にクリームが入らないのも

よい。

そして、肌の上で気持ちよく伸びます。

さらに、ちゃんとしっとりするけどべとつかない。

ピーンと張って気持ちいい。
値段も安くて、かなりお得な商品だと思います!

ゼトックコスメEGリセプトクリーム 60g 【EGF】

¥1,890
楽天
Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?
  • Mサイズのピザ
  • ホールケーキ

気になる投票結果は!?