Merry Christmas! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中

趣味に月100万円使えるなら、まず雑貨たちを並べる部屋を
1部屋用意できるとこに引っ越しますウイングパネルトラック
後は壁一面の棚の整備もいるな。
で、てんこもりもりミニチュアや雑貨を並べるでしょうー。
あー楽しそう音譜
サンタさーーん、夢をかなえて!!

★おもちゃポイポイ★
その夢をかなえることは、かな~り難しいな・・・
その棚に並ぶくらいはできるけど・・・

★おもちゃポイポイ★

本日の主役、サンタクロースサンタとトナカイトナカイ
PEZに虹!!
トナカイは鼻が赤いんじゃないの?まいっか。

★おもちゃポイポイ★

みなさん、楽しいクリスマスをmomi2*お過ごしください!
メリークリスマス!

ポインセチア  クリスマスツリー  ポインセチア  クリスマスツリー  ポインセチア  クリスマスツリー  ポインセチア  クリスマスツリー

しまった、今日がモニター期限でした。
★おもちゃポイポイ★

天然栽培されたアサイーを手積みで収穫し、
収穫後時間が過ぎると、急激に栄養価を
失ってしまうデリケートな果実ですのが、
収穫後24時間以内に独自のフリーズドライ製法
(凍結乾燥粉末)で、たくさんの栄養価を残したまま
凝縮しております。
アサイーにはポリフェノール、カルシウム、食物繊維、
鉄分の他、必須脂肪酸、植物ステロール、ビタミンEなど
驚くほど多くの栄養素が含まれています。
ジュース、牛乳、ヨーグルト、スムージー、プロテインなど、
お好みの飲み物に加えれば、簡単に健康パワー抜群の
アサイードリンクをいつでもお気軽にご利用いただけます。

今回アサイーパウダー試してびっくり!!
私の想像していた味と全然違った。
酸っぱいフルーツだと思っていたのに、
ほんのり渋くてコクがある、どっちかといえば
チョコのような味でした。
フリーズドライなので、手軽に摂取できてうれしーです。

★おもちゃポイポイ★

前に飲んだアサイードリンクがこれで、甘酸っぱかったので、
それをすっかりアサイーの味だと思ってたけど、
あの甘酸っぱさは他のフルーツからだったのねー。