My Birthday Book | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中
占い師占いに見てもらったことないと思うな・・・
見てもらいたいような、でも当たらないと思っているような・・・
江原さんのようにオーラオーラが見えたりする方が、
気になるかな?部屋が汚いことをいい当てられそうなので♥akn♥
それも怖いけど・・・
★おもちゃポイポイ★


マイバースディブック 7月27日が届きました。

商品・サービスの詳細はこちら

アメモニ で当選合格クリスマスプレゼントかな?

こういうのって、自分じゃ買わないけど、お誕生日って

愛着あるから何が書かれているか気にはなってたんだよねー。

当たってうれしいアップ

★おもちゃポイポイ★


まずしょっぱなに、贈られた言葉。

確かに勝負のときは、冷静でいられないタイプでは

あるけれども、日ごろから冷静ではないような・・・?

けっこう一喜一憂しちゃうわよアップダウン

★おもちゃポイポイ★

申し上げにくいですが・・・

かなり猫背ネコ・・・家では部屋着・・・

えっと・・・えっと・・・

モニターとして大丈夫でしょうか?

同じ誕生日ケーキの妹も当てはまってないな・・・

それに、妹とけっこう性格もタイプも違うし・・・


★おもちゃポイポイ★

キターーーーーアップ

これは合ってます。合ってます。

血行不良だし、サウナとか苦しくなってダメだし。

それに、早食いで摂取カロリー過多。

うんうん。

それにしてもこんな内容だけ当たってかなしー涙

★おもちゃポイポイ★

異性との相性でBearさんとは友情運が強いらしい。

おー合っている!!


小さいけど、34ページもあって、期待よりも読み応えありました。

あってたり、あってなかったりするけど、自分のお誕生日の本を

もらうってうれしいな。

プレゼントプレゼントにいいと思います!!

12月6日 My Birthday Book/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

モニター第2弾。

なた豆茶 をいただいたお店より、今度はアフリカつばき茶。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

★おもちゃポイポイ★


体によいと言われる活性酸素消去(SOD)の

成分含有量が、烏龍茶の30倍、緑茶の50倍の

「100,000/g」。2次ポリフェノールと呼ばれる

テアフラビン含有量は、赤ワインの130倍、

ぶどうの308倍の「600mg/100g」。
それに、食品添加物は一切不使用。
リピート率82%。


赤なた豆茶はきなこのような香ばしさで、ティータイム向け

だったけど、このアフリカつばき茶 は、紅茶とウーロン茶の

間くらいで、飲みやすい。

ほんのり渋くてほんのり甘くて、食事のじゃまにならず、

これなら日常的に飲めます。