エロくせつなく奔放に・・・ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

帰省する時は車、バス、電車、飛行機?ブログネタ:帰省する時は車、バス、電車、飛行機? 参加中

私は電車 派!

おかげさまで実家が近いので、地下鉄地下鉄マークでの帰省です。
しかも、毎年31日から2日の3日間、毎日通いますから!
通勤と変わらず、本本でも読みながらのお気楽にねウインク
¥460
Amazon.co.jp
通勤時には恥ずかしくなるような、エロ単語満載エロ
字面は大胆にエロいんだけど、女性特有の
どろどろの感情・プライド・せつなさや、はかなさを
際立たせるための官能表現?で、ちっとも
不快なエロスではありません合格
が、電車地下鉄マークで誰かに単語だけみられたら、とっても
恥ずかしいので、そういうシーンでは妙にそわそわします。
余計怪しいっつーの!!通勤時には薦められないな。

悪人(上) (朝日文庫)/吉田 修一

¥567

Amazon.co.jp


いやー、これはせつなかった!!
目が離せない、マッハ読みです。
白夜行もだけど、犯人側から描くと、犯人にも
十二分に同情の余地があるというか・・・
本当の悪人は一体誰なのか?考えさせられる
せつない物語でした。
わかっていても、犯人じゃないことを、
つかまらないことを祈っちゃうね。
映画フィルムは見ていないけど、小説読んだだけでも、
主人公は妻夫木くんしかない!!
私的生活 (講談社文庫)/田辺 聖子
¥630
Amazon.co.jp
とってもおしゃれで自由でステキで強くて
弱い奔放な主人公乃里子の恋愛物語。
3部作の2作目を買ってしまったミステイクあちゃ
いや、3部作とは知らなくて。。。
だけど、これだけでも十分楽しめたクラッカー
じわじわと恋愛とは結婚とは別れとはとか
考えたり、でもやっぱり理屈ではないなとか。。。
私にしては、めずらしくじっくりゆっくり読めた本でした。
一番驚いたのは、これ30年も前に書かれた本なの。
ケータイが出てこないことと飲酒運転のゆるさだけが
今じゃなかったけど、
全く古さを感じないし、恋愛のあり方も奔放さも
ぜんぜん今っぽいのに。。。びっくりびっくり!!

バーバズー  バーバブラボー  バーバピカリ  バーバモジャ  バーバーベル  バーバーララ  バーバーママ  バーバパパ

本日はオイルフリーリキッドファンデーションのモニター。
手書きのお手紙がすごい!!
★おもちゃポイポイ★

新素肌感!美容液のような水溶性リキッド
ファンデーションです!!
下地不要で、お肌に伸ばしてパッティングするだけで
素肌美人に!サラッとした付け心地なのに、一日中
しっとり。自然なお仕上がりです。
ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエなどうるおい成分
11種を配合、低刺激で安心。肌色に合わせて3種類から
お選びいただけます。
また、混ぜてお使いいただけるので、お好みを色を自由に
お作りいただくことができます。

一緒にもらった白くならない日焼け止め美容液は、
ファンデーションのようなカラーで、そりゃ、白くならないわー。
その美容液がちょっとキラキラしていて肌がきれいに
見えます。
ファンデも、乳液よりも化粧水に近いほどサラサラなので、
手で素早く伸ばすだけ。手軽です。
とっても軽い着け心地で、でもしっとり。
カバー力はさすがにあまりないけど、ちょっと肌がキレイに
見えナチュラルに仕上がります。

帰省する時は車、バス、電車、飛行機?
  • バス
  • 電車
  • 飛行機
  • その他

気になる投票結果は!?