おうちごはん | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中

いつも集めているミニチュアのメーカーの
リーメントからHELLO KITTYキティ。のなつかしグッツ
マグネットという新シリーズが発売になりまして、
買いに行きましたHANDS。ところが、ふと、マグネットって
結局冷蔵庫に貼るだけ じゃない?とブレーキがかかって・・・
これだけでも、十分“ちょっと不思議な事”だったり
するわけですが笑

★おもちゃポイポイ★

で、ふとその分、見送っていた「おうちごはん」シリーズキティ
買ってみようかと。
しかも、いつものお箱買いはやめて、開ける楽しみ?を
当たる楽しみ?を満喫しようと2個だけ買ってみた音譜
ジャーンロケット

★おもちゃポイポイ★

かわえーーーーーキティ!!
キティのフェイスマグも、開けたミルクミルクパックも
好き好きリボン

★おもちゃポイポイ★

パックの側面なんてこんなに細かいんだよ。
これです、これです、おたく心くすぐる精巧さキティ

★おもちゃポイポイ★

今、まさにかかるとろ~りとしたシロップ気づきキティ
こんなかわいいホットケーキキティで1日を始めたら、
HAPPYに違いない!!
さて、2箱目・・・

★おもちゃポイポイ★

うそ~~~ん叫びまたホットケーキキティ
キティお前も花沢!!
ってか、2日連続で8種類10種類あるものの中から
2つ選んで同じものを引いちゃう確率って、
ものすごく低いんじゃない?
これがネタの身の回りで起きた“ちょっと不思議な事”。

今、神経衰弱とらんぷしたら、強いかも?

キティ  キティ  キティ  キティ  キティ  キティ  キティ  キティ    

エターナルリーフ アンチエイジング4点セット、試してみました。

★おもちゃポイポイ★

ぺリセアセラミドという2種類の細胞間脂質をダブルで
配合することによって肌内部の欠損した隙間に定着させることが
可能になり、分子量を増やすことで肌の自然治癒力を高め
健康で弾むような張りのある素肌へとみちびくのです。
キュアベリーで活性化した細胞を角質層とバリアゾーンでは
セラミドぺリセアがサンドイッチの様にダブルで保護。
この処方により今までなかった効果が実現しました。

クレンジングと洗顔は、エステでよくある海の香りがして、
海藻のミネラルたっぷりなのを感じます。
ただ、クレンジングはウォータープルーフのマスカラが落ちず、
洗顔はぬるぬる感がなかなか消えないのが残念。
でも、肌にとっても優しいのはよくわかりました。

すごいのはエターナルリペア。
とろみのある化粧水なんですが、しっかり潤って、
翌朝ももちもちキープ。
オールインワンと言っても過言ではない!!
手軽でいいですね。
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ