ホロフラワーとナットゥ! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

筆圧、強い?弱い? ブログネタ:筆圧、強い?弱い? 参加中

 

前回のオータムマーブル ネイルオレンジネイルを見て、

 

母に「だんだん派手になっていっているわね~」と。
そーかなー?まあ、だんだん感覚はマヒしていくもの
だからねー。
ということで、今回は、少しシンプルに。
 
★おもちゃポイポイ★

キラキラホログラムキラにピンクの3Dのお花はな
これなら初心に戻った感じでシンプルに・・・
なってないか・・・はてな
 
 
ネタの筆圧鉛筆ですが、かなり強いです。
で、写真では分かりづらいでしょうが、ペンだこたこ
くっきり。
最近は、パソコンパソコンばっかりで全然書いてないのに、
学生のころのがしっかりね。筆圧の問題ではなく、
それだけお勉強してたってことでよろしくニコ

タコ  はな  タコ  はな  タコ  はな  タコ  はな
モニプラでいただいたフリーズドライの手巻き納豆 納豆
試してみました。
 
★おもちゃポイポイ★

国産生納豆を真空で凍結乾燥(フリーズドライ)させる
ことにより、おいしさと有効成分をそのままに仕上げました。
[生納豆の美味しさと栄養]×[サックサク] = 生納豆を
超えた超納豆!
創意工夫のもと、「ねぎ」「からし」「醤油」を独自の製法で
乾燥させ、糯米の風味豊かなあられと混ぜ合わせ、
磯の香り高い上質の焼き海苔で巻き上げた商品です。
お茶請けに!ビールのおつまみに!
 
★おもちゃポイポイ★

ルックスもかわいいミニチュアの手巻きずし風。
確かに、コンパクトだし、あの納豆の周りにも漂う香りはなく、
どこでも気軽に食べられそうですぐぅ~。
納豆嫌いのひとは、やっぱり納豆の味するから、
ダメだと思うなふふふ
でも、納豆好きの私としては、香ばしさの後からくる納豆の
旨みがたまらない。やめられないとまらないで、
4個一度に食べちゃいました。
香ばしさが、本物の納豆よりもおいしいかも。!!カモ
ごちそうさまでした。