チャイナに行っチャイナ! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

夏休み、とった? ブログネタ:夏休み、とった? 参加中
夏休み、まだ半分残ってますチョキ
最初に使いきっちゃうと、みんなが休んでるとき
さみしいんだよね~。むなしいんだよね~。
だから、9月に残してた。
そしたら・・・
★おもちゃポイポイ★


とチャイナキューピーに薦められ、いいかも~と

盛り上がりアップじゃあ、行っちゃうか!と。

でも、中国中国って広いよね?

どこにしようかなと思ってたら・・・

★おもちゃポイポイ★


ということで決まりひらめき電球です。

だって、5日間、サンキュッパだよーーーー!!

空港税やらなんやらかんやらコミコミでも、ヨンナナパー!!

飛行機飛行機もラグジャリーホテルも観光も食事もコミコミでビックリマーク

やっしーーーーー!!

★おもちゃポイポイ★


そうそう万里の長城は見たいと思ってた!!

それに、北京は9月、名古屋よりは涼しらしい!!

これ、かなり重要重要

今度こそ避暑 を!!

★おもちゃポイポイ★


うんうん、おいしいものナイフとフォークは必須!!

でも、チャイナなら心配ないでしょー。

四川メラメラ避ければ、きっと楽しめるに違いないウインク

★おもちゃポイポイ★


おっとぎくっ、体張ったね~。

中国と言ったら、パンダちゃんぱんだ

KAYOKOと言ったらパンダちゃんぱんだ

かわいい子いたら、プロフの写真買えちゃう?(笑)

むしろ、パンダチャイナキューピー↑にしちゃうかあはは♪


中国  panda.  中国  panda.  中国  panda.  中国  panda.

モニプラで無添加化粧水「ネオーラMBプリーマローション」
いただきました。


★おもちゃポイポイ★


「ネオーラMBプリーマローション」は、紫外線による

ダメージからお肌を守るビタミンC誘導体配合の
エステサロン専用化粧水です。ビタミンCは、

年齢とともに体内から減少するコラーゲンの合成を

助ける働きをする、美肌に欠かせない美容成分の一つです。
ネオーラMBプリーマローションに配合されている、

高浸透性新型ビタミンCの誘導体APPS(アプレシエ)は、
従来のビタミンC誘導体に比べ、約100倍の浸透性があります。
さらに、高い浸透力を持つマイクロバブル技術との結合により、
真皮までスムーズに供給することを可能にし、
紫外線による真皮層の乱れや、メラニンの蓄積による
シミを防ぎ、ハリ・弾力のある若々しいお肌に導きます。

今日もお仕事で会った人に「焼けてますね」と言われました。

ちっとも焼きたくないんですけどね。

昨日も祭り祭でお仕事で・・・汗(涙)

だから、紫外線によるダメージをケアしてくれるってすごくうれしいです。

3日くらい使ってますが、ちょっととろみのあるテクスチャアで、

でも、すっと入っていきます。で、翌朝もしっかり潤ってる。

これでシミを防いだり、今あるシミが薄くなったらうれしいです。

3本もいただいたので、しっかり使います。



美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

ネオーラMBプリーマローション