大変よく買いました!の3日目 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

布団派、ベッド派、どっち? ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私は布団派

物持ちよし子な私は、学生時代のパイプベッドベッド***

そのまま使ってて、そこにマットレスを引いて使っているので、
布団派かな?と。あれっ?これってベッド派?
でも、ベッドってスプリング付きの分厚いマットレスなイメージが
あるからさー。

2010年5月25日
★おもちゃポイポイ★

ふうちゃんは、布団の上の私が脱いだパジャマの上で寝ていますぐぅぐぅ

私の匂いがたまんないのよねー、好きなだけお眠りぐぅぐぅ

シドニーでは私も朝のんびり起きて、のんびり準備して過ごしてました。


世界一の朝食と絶賛されているbillsへ。のんびりしてたので、ブランチですがあはv
2008年に日本にも七里ヶ浜にでき、今年3月に横浜赤レンガ倉庫にも
オープンして、大人気なんだって。それをシドニーで聞いて、
行きたがるミーハーな私。


★おもちゃポイポイ★
↑右上。スイートコーンフリッターとうもろこし。これがめちゃめちゃおいしかった。
 コーンの甘さとサクサクした食感がたまんないコーン
 日本日本では食べたことない!自分で作ってでも食べたい!と
 思って帰ってきたが、今調べたらレシピありました→
 右下。このパンケーキも幸せですハート
 パンケーキ・オン・ザ・ロックスよりもふわふわもちもち。

★おもちゃポイポイ★

↑上。オーストラリアは日本と四季が反対なので、冬のはじまり。
   街のなんてことない風景も絵になるよね~。
  下。2年前に連れて行ってもらいお気に入りのパーティーショップ。
    かわいいパーティグッズがたくさんクラッカー
    パーティーの予定もないけどバルーンやキャンドルを買っちゃったballoon*

★おもちゃポイポイ★
↑左上。看板のアイスにかぶりつく食欲旺盛な人。
 右上。街のおもちゃやさん。
アウトレットモール・ショッピングモールをがんがんはしご。
手芸用品・日用品・雑貨・文具などなどなどなどを買い付けワラ 

★おもちゃポイポイ★

おいっこズに送ったカンガルーカンガルーの絵ハガキ。
薄いビート板のような素材で、ちぎれてしまうのではないかと
いう不安もありながらも。このまま送れるって書いてあったので、
勇気をだして。ちゃんと届いたかな?

布団派、ベッド派、どっち?
  • 布団派
  • ベッド派

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当