ネボトン・バイオコレクターM37.2LUX | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中

一人で時間をつぶすのは、もっぱらPCパソコンの前です。
今日も、ここ2・3週間のドラマをまとめて見たり、ブログAmebaGG スケルトン書いたり、
アルバム火星旅行 作ったり。そうそう音が鳴るようになって、修理から
戻ってきました。そして、肩こりがひどくなるなる。

★おもちゃポイポイ★

そんな肩こりこりな私が、ちょっと怪しげなリラクゼーショングッズの
モニターに当選合格肩こりが役立つこともあるのねえ。
バイオコレクターMK37.2LUXは、ロシアで開発(ロシアでは医療器具です)
され、旧ソ連時代から60年以上人体強化技術として研究されていた
テクノロジーを基に近年の20年ほどの間に急速に発達した
生物電磁気学を取り入れて成立した製品です。

★おもちゃポイポイ★

モニターなので、率直に改善点を言わせていただきますうさぎ先生
③の接続アダプターが②のマッサージアダプターと本体を
つなぐ部品になっているのですが、②でマッサージをするので、
そっちにめり込むのか、本体からははずせるけど、②からは
はずれなくなりました。部品がちっちゃいせいもあるだろうけど・・・
改善をもとめます。

★おもちゃポイポイ★

本体のカプセルに②のボール状マッサージアダプターと
④の検知用マッサージアダプターをつけたところ。
これで、体中のツボを刺激しますpot*
これ以上細いアダプターもあるけど、細いのは私には痛すぎるので、
この二つで十分です。
②の先端はちゃんとボール状にくるくるまわって、よく効きますgood

★おもちゃポイポイ★

他にも、本体自体をリラックスペンダントとして使うと、
ごく弱い磁気が働いているので、神経・血管・筋肉・
経絡がリラックスするそうです。
家にいるときは、首からさげて、気が向くとマッサージしてって
感じで使ってます。

★おもちゃポイポイ★

残念ながら、まったくわからなかったのは、バイオロケーション。
電磁的な異常地域や自分に適した食品・具合の悪い箇所などが
ダウジングで確認できるらしい。もちろんやってみたけど、ぜんぜん
動かないだめ。というか、たてに動くってどんな感じかなって思うと、
たてに、横って思うと横に動く。自分で動かしているつもりはなくても、
思うとわずかに、脳から指令が出てしまうのか、意思次第笑
さっきの②のアダプターを⑥につけて使うのだけど、
まあ②がはずれないので、もう使えないし、このパーツとは
とことん相性が悪いのね。


イチゴ  苺Jam。  イチゴ  苺Jam。  イチゴ  苺Jam。  イチゴ  苺Jam。
母からもらった・・・

★おもちゃポイポイ★

手作りイチゴジャム。
母のは、とってもすっぱくて私好みいちご
実もしっかりごろごろしてておいしいの。
最近、毎朝食べてます。
ありがとイチゴ
¥21,735
楽天

※モバイル非対応