Antique Desk | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中

しました!しました!一夜漬け勉強
でも、一夜漬けしたことって、試験終わると
すぐ忘れちゃうんだよねー。
一番ひどかったのが、大学のときで、学年末に
成績表をもらって単位が取れているのに、試験が
どんなんだったかさえ覚えていない。あれ?
ってか、試験を受けたんだがどうかさえ覚えていなかった。
まあ、無事卒業卒業証書できたんでよしとしましょう。


★おもちゃポイポイ★


そんなお勉強のときにぴったりなのが、こちらアップ
普段はデスク部分をパタンと閉まっておけて・・・

★おもちゃポイポイ★

手前に倒せば、デスクとして使えます。
ミシンミシンを使ったり、手芸時もぴったり。

★おもちゃポイポイ★

うんうん、これもミニチュアです。
でも、これはいつものリーメントではなく、
ドールハウス用の家具チェスト
ちゃんと木で作られていて、リアルです。

★おもちゃポイポイ★

私のミニチュア好きを知った方が、
「自分も以前に集めていて・・・」
とくださいました。
私が持っているプラスチックとは違う高級品。
大切にします!ありがとう!

てるてるぼうず  太陽  てるてるぼうず  太陽  てるてるぼうず  太陽  てるてるぼうず  太陽  

つんさんのリクエストにお応えして・・・

★おもちゃポイポイ★

明日天気にシヨール の使用中写真でございます。

そうそう、パソコンを新しくしてから、アルバムソフトが入ってないので、
写真の加工ができなくて困ってます。
これも、なんと「筆ぐるめ」で作って無理やり・・・
でも、イラストも年賀状と暑中見舞い用ぐらいだから・・・
できればお金をかけたくないけど、みんなは何使ってるの?

All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法