ヌクヌクスヌコ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

暖房器具、あなたの家では何使ってる? ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中

今日買ったもの・・・

★おもちゃポイポイ★

白黒なもこもこさん。
パンダぱんだ

★おもちゃポイポイ★

いえいえ、スヌコさん2名。

なぜ2名?(いや、よく見ると3名か)


★おもちゃポイポイ★
それは、スリッパだから~。

うちの暖房器具は、エアコンとホットカーペット。
エアコンだけだとどうしても足元がすーすーするので、
ホットカーペットも使ってるけど、常にカーペットの上に
いられるわけでもないもん。
こんなもこもこなら暖かいよね。


★おもちゃポイポイ★

裏には、滑り止めのつぶつぶも。

高校のころ、学校の廊下をもこもこスリッパで走ってました。
なつかしーーーーーー!!
でも、こんなスリッパで走ったら間違いなく転びそう。
若いからこそなせる技だったのか?


★おもちゃポイポイ★

こちらのスヌコたちさんとともに越冬することにします。

 スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー
つかってみんしゃい音符

★おもちゃポイポイ★

よか石鹸音符とは、ちょっと違うようですが・・・
モニプラでもらった「シラスでできたすごか石けん」。

桜島の火山灰(シラス)でできた石けん。
特徴はなんと言ってもモッチリ泡です。
泡立ちがメッチャ良くて、シラスバルーンの超極小粒子が
毛穴の中の汚れまでゴッソリ掻きだしてくれ、
クスミが無くなり肌の色がワントーン明るくなります。

★おもちゃポイポイ★


粘土のような硬さ。泡立てネットにとって、水分を与えると、
泡立つ泡立つ。気持ちいいほどもちもち濃厚な泡ができ、
その濃ゆい泡で、もこもこ洗顔。指が肌に届かず、泡だけで
しっかり洗えます。気持ちいい~。
洗った後もしっとりしてるし、翌日もサラサラもちもち。
これは本当にすごか石けん!!

シラスでできたすごか石けん

火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中



All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に
All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋