3日目★ゴージャスナイト | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中

3時半からは楽しみにしていた・・・

★おもちゃポイポイ★

アイススケートショー。
私がロイヤルカリビアンのこのボイジャーシリーズ
ばかり乗っているのも、これがあるからです。
もう少し小さい船になると、スケートリンクがないんだなー。
もちろん、これも無料です。

★おもちゃポイポイ★

そして、本日はフォーマルナイト。ダイニングでの夕食には
ドレスコードがあり、7泊中2泊はフォーマル。
あとの5日は、カジュアルでした。
がんばって着物を持っていったのですが、みんなにウケました。
海外の方はもちろん、日本の方にも自分で着れるなんてすごい!
と感心されてしまったので、しっかりこの着物
売り込んでおきました。


★おもちゃポイポイ★
本日のディナーチョイスは・・・

エスカルゴカタツムリガーリックがしっかり利いてて、おいしかった!!
オレンジのカルパッチョオレンジさっぱりさわやか。他のメニューと
                バランスとれます。
ローストチキンにわとりジューシーでした。うん、かぶりついた方が
           食べやすいねぐぅ~。
ローストビーフうし正直、牛は日本のがうまいです。

ということで、ネタですが、1年分いただけるならだんぜん
和牛!!この旅行中、白いごはんは食べてませんが
全然恋しくならなかった。肉と魚なら、肉派だし、
1年分いただけるなら、ぜひ肉がいいです!!


★おもちゃポイポイ★

デザートは、

スフレハートふわふわでおいしかった。
ストロベリーチーズケーキいちご確か、ローファットを選んだと
                  思うけど、ちょうどいい甘さ・重さでした。



★おもちゃポイポイ★
食後部屋に戻ると、彼が。
毎晩ベッドメイキングのときに、タオルアートの動物を
置いていってくれます。それも楽しみ音符
今日は、私のサングラスを使って・・・
この子なに?ワニ?むむむ。よくわかりません。
日本人の人たちと話していたら、ルームアテンダントによって
違うことが発覚。うちの担当は、わかりにくいようである。

★おもちゃポイポイ★

21時45分からは、ショータイム!!
いろんな有名な映画の音楽に乗せて、歌にダンス!!
左下は「ドリームガールズ」!!
最後は、スタンディグオベーションでありました!!


飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」