サボン・ド・ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

マルセイユ!

いやいや、もう最後の寄港地だよ~。
妄想だけでもあっという間なんだから、実際には
きっともっとあっという間に感じるんだろうなあ。

★おもちゃポイポイ★
マルセイユではブイヤベースが有名らしい。
思い残すことがないようちゃんと食べておきたいと
思います。


★おもちゃポイポイ★

明日下船して、バルセロナを少し観光して、
あさっての朝には飛行機に乗って日本に帰ります。
シルバーウィークのほとんどは、移動?
ま・ま・ま、しっかり遊んだんでね、十分でございます。

★おもちゃポイポイ★

このミニチュア、調理器具がかわいい。
鍋の土の感じもよく出来てるし、ゴールドのお道具も
かわいい!
だからミニチュアはやめれません。