★星花柄★ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

UFO見たことある? 信じる? ブログネタ:UFO見たことある? 信じる? 参加中


★おもちゃポイポイ★

またもおまけ目当てで雑誌買っちゃった。
だって、ツモリチサトのドラムショルダー付だったから。

★おもちゃポイポイ★

ほら、大きいでしょ。
買ったのが発売日だったので、まだかぶることも少ないかと
当日さっそく使ってみたよ。たっぷり入って使いやすいんです。

★おもちゃポイポイ★

TSUMORIワールド満載なこの柄がかわいい!
こうしておまけバッグがどんどん増えていく。うむむむ。
non-no (ノンノ) 2009年 9/20号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp


星  星  星  星  星  星  星  星

UFO見たことないです。存在はあるのかもしれないけど、でも、

私たちの想像をはるかに超えているんじゃないかと思う。
アリarinkoから見た人間みたいに、私たちとは全く違う
すごいスケールの世界が宇宙の外にさらに広がっている
んじゃないかと時々妄想しちゃいます。
もうそれは神様なのかな?


★おもちゃポイポイ★

母に指摘されて気がついたけど、旅行で帰ってくると
思ってた日が間違ってた。あはは。
個人手配なんで、自分で予定表とか作ってたんですが、
時差の計算を間違えたのかな。
9泊10日なのはおかしいと感じてたんだよ。
正しくは、9泊11日。大丈夫なんか?!私!!
出発前に発覚してよかったよ。